逆立ちすると部屋のインテリアのダサい所が良く分かる

青い部屋 EXTREME NIGHT Vol.10
感想

Aちゃんと行く
外山明さんは、やはり良かった。
こんなに面白い即興って他にないと思う。
心が躍る演奏。来て本当に良かった。

誘ってくれた梅津和時さんの演奏は良かったんだけど、
演奏中に機械の説明をしながら
テノリオンの演奏者が入れかわり、入れ替わり
慣れない手つきで演奏する演奏者。
下手な体験テノリオンを魅せられて
楽屋でやってほしいと心から思った。

若い女性の演奏者が
梅津さんの頭をポコポコ叩いて
マイクを近づけたのも、全く笑えなかった
というか、残念で腹立だしささえ感じた
それまで彼女の演奏が良かったせいもある
梅津さんは顔色一つ変えずに演奏し続けていた
余計なことはしなくていいと、
自分のパフォーマンスを振り返った

隣にいた名古屋から観にきた子に感想を言うと
別に楽しかったよ~と言われ
いつもの考えすぎなのかとも思ったけれど
自分なりに即興とは言え、よく分かった気がした

最後の回は周りの音を本当に良く感じて
波に乗るように自然に演奏している水谷浩章さんが本当に素敵だった
こんな即興ができたらと思った

その他、勝井祐二+エミ・エレオノーラさん、KONTAさんも良かった
値段は¥4000でちょっと高い…と思ったけど
行って良かった。


今年は色々な音を発見しようと思う
ipodが欲しい



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この1月限りで当場所は閉鎖となりますが、出来る限りパフォーマンスも繰り広げられます。
是非、この機会にお越しください。

『改代町33番地』
  15日(木)20時~;石川雷太 増田直行 万城目純 etc
  16日(金)20時~;小笠原幸介 飯田晃一 相良ゆみ+丸山純子
  17日(土)19時~;村田峰紀
  18日(日)19時~;GLAGRA
  23日(金)20時~;牧野弘 田中誠司
★24日(土)19時~ ;南阿豆 今井尋也 万城目純(映像)
  25日(日)19時~ ;『かがみひらきの儀』万城目純+増田直行  

有楽町線・江戸川橋4番出口から徒歩5分
新宿区改代町33番地(万城目純スタジオ)

お世話になっている万城目さんのスタジオクロージングイベントに参加させて頂けました!
音楽は、何と!メガロシアターの今井尋也さん!!
料金も万城目さんの感謝の気持ちから安くなってます!
ぜひぜひ、起こしください。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する