早春

今年は春を感じるのが早い
寒い場所へ出かけているせい?
見失いそうな足元から、きっともう蕗の薹が生えているのかも知れない

初めて出合ったころのことを覚えているだろうか
最近良く思い出す
何なんだろこの人は?話しにくい…、友達になりたくない…。
そういう人に限って、信じられないくらい付き合いが長くなる

人には向き不向きがあるが
それを確かめる経験やチャンスが今の時代に欠けているような気がする
何でもあるようで何もない
先入観でやらない、やれない、やれるようにする方法が分からない
テレビの中のことなんて、何一つ現実的ではない
自分が思っている自分なんてほんのわずかでしかないこと
心と体がちぐはぐになる毎日の中で、ちょっと整理できずにいる


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今回はメガロシアターの今井尋也さんと初共演です!
映像は去年、四ツ谷の石響で行ったものの再演。
リーズナブルでしかもご飯付き!!(持ち寄り歓迎☆)
土曜の夜はぜひ、『改代町33番地』万城目純スタジオまで!!
道に迷いやすいので、お気をつけ下さい。


この1月限りで当場所は閉鎖となりますが、出来る限りパフォーマンスも繰り広げられます。
是非、この機会にお越しください。

『改代町33番地』
  23日(金)20時~;牧野弘 田中誠司
★24日(土)19時~ ;南阿豆(舞) 今井尋也(音) 万城目純(映像)
  25日(日)19時~ ;『かがみひらきの儀』万城目純+増田直行  

有楽町線・江戸川橋4番出口から徒歩5分
新宿区改代町33番地(万城目純スタジオ)
万城目さんのMIXI
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4694517


江戸川橋の4番出口を出たらすぐ右に曲がって、
このT字路に出る。ここを左。
200901222143000.jpg

商店街を直進。約2分
左手にこの居酒屋があるところまで進む。
200901222142000.jpg
居酒屋蛇の目の反対側に「江戸川橋診療所」の看板
この奥に入り口があります。
200901222141000.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する